スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

白川郷へのバスツアーは化粧台トイレ付き足元ゆったりシートバス

本日のテーマは「毎週楽しみなテレビ番組アメトーーク」…
でもその前に白川郷へ楽々行けるバスツアーというお話からです。
バスツアーは、長いツアータイトルにもあるように、「化粧台トイレ付き足元ゆったりシートバス」です。
化粧台まで付いてるので、私の女房も安心してバスツアーを楽しんでいましたね。
長旅のバスツアーでは、いくら休憩があるといっても、途中で渋滞に巻き込まれでもしたら、トイレに行くことができなくなってしまいますからね。
白川郷バスツアー
それでは仕事で毎日疲れ切って家に帰る私にとって、週末に撮り溜めたバラエティ番組を見て大笑いし、ストレスを発散させることが何よりも至福の時間です。
毎週録画予約をして楽しみにしているバラエティ番組のひとつに、アメトーークがあります。
司会の雨上がりさんお二人も大好きなのですが、最近誰よりもテレビに出ていると食い入って見てしまうの芸人さんが千鳥のお二人です。
アメトーークのプロデューサーである加地さんもお二人がお好きなようで、千鳥が出演する回数も多く、そんな千鳥出演回は私にとって永久保存版です。
私自身が関東育ちのためか、あの独特な島の方言に男らしさを感じてしまい、ノブさんの絶妙な「じゃ」の使い方はまさに神業と言えます。
大悟さんが転校してきた際の島から鬼が来たというくだりは何度聞いてもお腹を抱えて笑ってしまいます。
同じ日本の話なのに、軽くカルチャーショックを受けました。
こんなに千鳥のお二人を好きなのは私くらいかと思いきや、私の周りの女友達もみんな千鳥が好きなようで驚きました。
このままいくと、ダウンタウンさん以来の大物コンビになるのではと、私は勝手に予想と期待をしています。
人気のためか最近アメトーークに出演する機会が減ったように思うのが残念です。
加地さん、もっと千鳥さんをスタジオに呼んで私の永久保存版を増やしてください。

 

JUGEMテーマ:バスツアー

 

スポンサーサイト

コメント